見出し画像

新しい相棒

【療養日記2023 4月5日(水)】

 昨日愛用していたノルディックポールが壊れる話をした。今朝のウォーキングはどうするか考えていたがとりあえずはウォーキングに出る。普通に歩いている分にはポールのストラップが壊れていても問題はない。

 注文したポールがいつ来るのかわからないので家からは出ない事にした。

 ポールが来たのは午後になってから。しかし今日は夕方わんこの散歩に出るまでの間は仕事をしたりPCで写真のバックアップを取ったりと適当に忙しかった。
 
 新しい相棒は以前と全く同じものの色違い。新しくなったからと言って何も変わらない。変わらないという事は最初からどこも悪くなってない、悪くなりようもない事を意味しているのだ。

 夕方から散歩に出たが思いの外気温は下がり風も強くて冷たかったので夕飯は鍋にした。

 今日はそんなこんなで終わってしまったが夜半になってから腰が異常なほどに痛み出してきてどうにもならず。久しぶりに坐薬を使う■

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?