見出し画像

何もしない一日

【療養日記2023 7月9日(日)】

 自分でも驚くくらい何もしていない。外にも出てない、何か思い当たる事もない。

 昨日のウォーキングで再び右脚を傷めてしまい今日からウォーキングもまたやめている。

 今のウォーキングは全身を動かすノルディックウォーキングなのでウォーキングそのものをやめると体を動かす事が全くできなくなってしまう。

 今日は1日のほとんどを寝て生活していた。とにかく全身が痛くて起きてもいられない。

 やっぱり多少なりとも歩くべきかと思っていたが明日はWBGTで危険の予報が朝から出ているのでウォーキングはできない。それだけでなく外にも出るべきではないのだろう■

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?