見出し画像

不調

【療養日記2024 3月7日(木)☁️】

 焼肉食べ過ぎて苦しいという話は昨日した。それとはあまり関係なさそうな不調が未明からつづいている。食欲はあまりない。身体はとてもだるくこの時期だからだと思うがとにかく眠たい。

 今朝も寝坊ギリギリの時間に起きるといつもならば出勤の支度が終わった妻がまだ寝巻きでいるので最初はまたテレワーク日を入れ替えたのだろうとばかり思っていたがそうではなく、

🧟‍♀️寝坊したぞ

 と言うのでタダでさえせわしい朝がなお一層慌ただしく感じられた。しかしあまりに遅いのでこれはマズいと思い車を出して駅まで送る。

 帰りにマクドに寄って期間限定朝メニューを買って帰ってきた。

 タダでさえ眠たい中車で妻を駅まで送り届け朝もまだ7時台なのにもうだいぶ疲れていた。

 今日は横浜医療センターに朝のうち定期検診があったのでルーティンは「まいにちハングル講座」から「英会話タイムトライアル」までの40分間R2を聴くだけでウォーキングもなし。今日はこんな身体の動かない状態でウォーキングは無理だったと思う。

 横浜医療センターは今日は大入り満員でかなり待たされたが、あまりに眠たかったのでほとんど寝ていたと思う。待たされる時間小一時間、診察はものの5分。ま、それが理想と言えば理想でもある。

 帰りはウォーキングしなかった分遠回りをして帰り、その途中でドラッグストアにも立ち寄る。

 帰ってきてからしばらく韓国語の勉強をしていたがそれも段々と眠たくなり最後は寝てしまう。今日はあまりお腹も空かず昼食は結局食べなかった。

 食欲がないのはあまり問題とも思わぬが、とにかく眠たくて仕方がなかった。こんな感じで今日はつまらぬ一日を過ごしてしまったような気がする■

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?