トイレ雑にする人スキになった話。

おはよう。みんな。


今日もよく眠れたよ。



でもまだまだ、眠たいから、




本格的に治り始めた証拠かな



と、思ってるよ。👍






さて。



トイレ雑にする人スキになった話なんだけどさ(笑)




わたし前からよく言ってんのが、




「 女子トイレには、
 男性の前では決して見せないはずの、
 超荒い女たちがいる。」


っていう愚痴なんだよね。笑






絶対わかると思うんだけど、




とにかく音を立てて、



もう、







ショーーーーーーー!!!!!





 ガラガラガラガラガラガラガラガラ!!!!!!!!!!



 
 バタン!!!!!!!!      




ドン!!!!!!!





 
ってひと、
結構いない?トイレ。
女子トイレ。



 
 そう、その人たちのことよ。





とにかく嫌いだったわ。(笑)






なんなん?!?!って、



思ってたわ。






なんか嫌なことあってトイレさんに八つ当たりしてるか、





そういう、気性の荒い生き物なんだ、と思うようにしていたよ、わたしは。。。




 それで、なにが一番むかつくかって、
(やべ、むかつくって言っちゃったよ笑笑) 


  

なにが一番嫌かというと、




それを、絶対その、自分を、




あんたたち、




好きな人の前では隠してるだろ!!!!!!




ってwwwww






いや、ほんと、そうよ。


そうでしょうよ。






一蹴されるぜ?見せたら。






うっせーな。って。








でもたぶん、
女子おんりーの世界での癖だから、



きっとまたおんなじことやっちゃって、






好きな人から、もう、




あー。うっせー。





って、思われるよって、






思ってた。






思って「た」んですけどね!







それはどうやら違うかもと。







さっき、気付いた事がありましてね!!!?!👍






それはね、





さっき、




個室トイレの隣人に、





私から、




心のなかで、





お伝えしたポジディブワード。







【   動物的ですねぇ 】






そうよ、これよ、これ!







「動物的ですね!!?!」





これって、すごくポジディブじゃない??!!



ね!いいよね、これ!




動物的じゃないのよ〜!
トイレめちゃくちゃ荒いやつぅ!!!!!!





だって、ほら。



うちのトラちゃん。



飼い猫のオスね。






荒くなるぜぇ〜〜〜〜???





トイレの前後よ。

 

うん◯の前後!




もうね大興奮で走り回ってるらしい。





(私はいま入院中で、実際には見られてないんだけどね。
父が、言ってた!👍)





もう、物凄い勢いで、
パワーーーーっ。で、





家の中を走り回って、





落ち着いたと思ったら、
うん◯するんだってよ笑笑






それで、その後の光景は、

私が見てきたとおりだよ。




もう、これまた物凄い勢いで、



猫砂をかけるんだよね、
自分の排泄物に。




でもそれすら見えてないくらいの勢いで、
猫砂を、とにかく!!!とにかく!!!!!ぶちまけるタイムがあるんだよね!!!?





おいおい、床に砂ぶちまけとるやん。



で済めばいいけど、 



 おいおいおいおいおい、



ええ?





うん◯、間に合わんかったん。っていう、、、




トイレの手前にポロッポロっと、してるときもあったのよね笑笑笑





だから、もうさ、それってさ





必死なわけだよね!!!!





ここは精神科?からの入院患者がいるから、




ここのトイレもそういうのが多いわけよ。
 

 
流しわすれてたりとか、
   

一昨日は、


それこそ、うんちが床についてたね。





それで、



ここの友達も言ってたことだけど、





おしっこ間に合わないからオムツしてるって。






そうなのよ。わかった?




もうわかったでしょ?






トイレって、命。




 
トイレって、



導きなのよ。






もう、、、、、

 




必死!!!!!!!!






ひっっっっっし!!!!!!!










そう思ったらさ、




なんだか、生き物を愛でるような感覚になってさ。







愛おしくなったよ、人間が。








っていう、そういう、話。







今日のところはこれで。








じゃじゃじゃ!!!!




まったね〜ん♪





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?