見出し画像

優しさは百薬の長(5)


そうなんだよ!!!!👊


あーーーーなんか、腹が立ってきたね爆笑

これまでの色々にさwwwwwwww


でもそれらの、イライラって、
発端は自分だよねw

別に見返り求めずに優しいことしてんなら、

実際に見返りなくても(まじか、とは思うけど)

別にイライラしないよね。人って。


そういうことだわーーーーーーー。


って感じじゃない????笑




だからさ?



今回のこれ。何文字よ。

総合何文字よ?????笑笑



すんごい、書いたよね私w

ごめんね入院中で暇なんですw



すんごい書いたけど、
言いたいことはひとつ!!!!!


猫を愛でましょう🐱💓



決して被ってはいけません。




決して除いてはいけません。、


(鶴の恩返し風)




おっけいね?!笑



まぁ、それでも
被っちゃうのが人間だからさ笑笑


テキトーに、流してね笑


ここから先は

23字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?