見出し画像

任天堂スイッチ有機EL

どうも楽天市場ヘビーユーザーパパ👨のLALAXです。
うちの3人の子供達はそれぞれ任天堂スイッチを持っているのですが、先日、長男だけ任天堂スイッチ有機ELモデルに買い替えたので記事にします。

従来のスイッチと比べ、画面の美しさが格段にアップしました。有機ELは、従来の液晶画面よりも明るく、鮮やかな色を表現します。これまでのスイッチでは見えなかった細かなディテールもクッキリと見え、ゲームの世界観により一層没入感が増します。また、携帯モードのバッテリー持ちも従来よりも良くなったとのこと。より長時間、快適にゲームに没頭できます。さらに、TVモードでもより美しい映像を楽しむことができます。手の届きやすい価格帯にも設定されているため、ぜひ手に入れたくなるスイッチになりました。新しい任天堂スイッチ有機ELで、ぜひ今まで以上に楽しいゲームライフを過ごしてください!
と、言っても我が家はゲームは一日一時間と決めてやらせてますがね。
気になっていた方は是非ご購入下さい。
ご購入はこちらから⬇︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?