見出し画像

感謝は人を導く光


光溢れ与えられる人とは
人から感謝される人であること

ありがとうが1番波動の高い言葉であるということは知っている方も多くいると思うんだけれど

ありがとうが心から溢れる時
それが出来事として
些細なことであろうが大きなことであろうが
人は穏やかで暖かい幸福感に包まれます

なにが素晴らしいことかって
循環のパワーがとても大きいこと

それほど人が嬉しいと感じることや
喜びというのは大きな作用をもたらし
拡大するんですね

それが幸せなことと知っているならば
人にありがとうの心を持たせてあげましょう

光を与えられることが実感できるはずです

どうすれば
ありがとうの心が人から湧き上がるのか

その答えは
人から感謝されるような行いを
あなた自身がただただ重ねていけばいいんだよね

ただそれだけ

光溢れる世界で生きたいのなら
あなた自身がまず
光を与えられるような存在でいること

幸せの道は
いまこの瞬間からの一歩の積み重ね

今日もみんなありがとう

愛と感謝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?