見出し画像

物語⑥

📚6ページ

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

思い出される沢山の過去が、私の中に溢れていた。
戻ることは出来ない、変えることのできない過去が私の中を埋め尽くしていた。
苦しく、つらく、悲しかった。
そして、一つ一つが大切だった。
かけがえのない思い出達が、今の私を創っている。
渦巻く沢山の感情が「私」という存在そのものである。

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

出逢っていただき、ありがとうございます。応援を力に変えて、一歩一歩進んでいきます。応援よろしくお願いいたします✨