見出し画像

プレオープン日が決定

こんにちは!るららです。
いつもお読みいただき、本当にありがとうございます!

プレオープン概要

お店のプレオープン日が決定しました。
先に、具体的な情報だけ、書いてしまおうと思います☺️

日時: 2022年 1月25日(火)10時ごろ〜13時
場所: コマワリキッチン
   〒171-0052 
   東京都豊島区南長崎2丁目3−3 1階
         アクセスあまり良くないです。

メニュー:
         ●BLTE(ベーコンレタストマトエッグ)
   ●ツナサラダのサンド
   ●たまごサラダのサンド
    ※ネーミングは考え中🤔

こだわり・想い
   ●とにかく美味しいこだわりパンを使う
   ●丁寧に、心を込めて、つくる
   ●一商品で、一つの驚きを届けたい

ブランドミッション
 『ワクワクする日常をつくる』


詳細情報より、大事なこと

まだ、決まっていない部分も多いので、
少しずつ、決まったことを今後noteを通じて、お伝えしていければな、と思っています。

でも1番、1番今お伝えしたいことは、

いつも応援していただき、
本当に心からありがとうございます。


それだけです。

この1月のプレオープンは、まずは家族や近くで不動産屋さんを営んでいる、いとこさえ、来てくれたら、いいな
でも、もしも、たまたま来てくれるお客さんがいらっしゃったら、
るららが今できる、最大限のおもてなしをさせていただきたい。そう思います。

ここでシェアをさせていただいたのは、
この日が、私がPicnic Basketを始める、最初の一歩となり、人生においても、大きな変化だと思うからです。

私がnoteを始めた理由

そもそも、私がnoteを始めた理由は、

「自分が何者かわからない、何したらいいかもわからない。そんな状態から、自分が何者であるか、知るまでの変化、そして、実際に何かに夢中になっていくその様子を、言葉にして、記録に残したかったから」です。

▶︎最初の頃の記事『自分探しの記録』
2ヶ月目や、3ヶ月目など、今読むと、やりたいこと探し中で、結構恥ずかしいです。😂

社会で生きていく中で、
本当に自分がやりたいことは何なのか、よくわからなくなり、
悩んでる人たちがもしもいたら、

ここで発信することで、仲間になれるんじゃないかと思い、文章を書き始めました。

すると、いつのまにか、
パン、サンドイッチに出会い、
お店を作るという夢ができ、
そんなわたしの変化を応援してくださる方がいました。

だから、これからも今までのように言葉を通じ、応援していただけましたら、こんなに嬉しいことはないです。

心の距離が、近い方達にそばにいてもらえる、この環境に心から感謝しています。

それでは、準備頑張ります!
いいお店、作ってきます。

るらら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?