シェアキッチンがきまりそう

こんにちは!るららです。
1月から営業開始の、お店のことを書きます。

利用するシェアキッチンが、一つ候補として今度内覧に行ってきたいなと思っています。

そこは雰囲気もよさそうで、新しそうで、
場所的にも、車で35分くらいで行けるので
いいなーと思っています。

そして家族にここいいなって思ったと伝えると、

いとこの不動産屋さんの近くらしく、
父はよく通るそうです。ちなみに東京です!

近くに公園があって、
わたしは、「ピクニック」をコンセプトにお店を考えていきたいなと思っています。

私がサンドイッチの本で好きな本で、
「めぐり逢いサンドイッチ」というのがあり、

その中に出てくるお店に、やりたいことがすごく近いです。

サンドイッチを通してきてくれるお客さんが、
普段外には出さない、昔の想いで(思い出もトラウマも)を、ふわふわのパンで、包み込んで幸せに変える

まさにこれができたらいいなとおもっています。

お店の名前、ロゴ、メニュー
考えることは盛り沢山ですが楽しみながら準備を進めたいと思います。

るらら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?