見出し画像

贈り物

最近は特に、”時を感じる” ことを今まで以上に大切にできるようになりました。

どんなことも便利になった時代。
私は効率よく動くことも大好きだけれど、何でも早ければ良いという訳ではない。

時を感じることはとても神秘的なこと。

時を味わうことはとっても贅沢なこと。


今まで少し急いで焦って忙しく生きてきた部分があったなぁと、歳を重ね少しずつ自分らしい丁寧な暮らしができるようになって見えてきた景色の中に心地の良い豊かさを見つけることができました。

そんなことを思っていたところ、大切な人から贈ってもらった本の中に見つけた言葉がストンと府に落ちたので寝る前にblogに残しておきます。


“与えられた時間はとても短く、時というのは大切な大切な宝物のようなもの。”

“私たちは生きることを選び、輝くことを選んだ。”

“ 私たちの発展の裏では必ず愛と善性の力があり、私たちの想像力は神聖で、私たちの静寂は星々と調和する。”

おやすみなさい♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?