久しぶりに覗いてみた

久しぶりにnoteを開いてみた

そしたら、最後に投稿してからだいぶ経っていた。それに加えて、非公開になっているものが多かった。だから適当に公開に戻した。

そして久しぶりにnoteを開いて過去の自分の考えていたことについて触れてみた。
あの時自分はこんなことを考えていたのだと感心した少し。
まず、驚いたのは名前が変わっていた、自分の。
そーいや変えたわと思った。

そして、最近またnoteを書きたいと思うようになった。
だから時間を見て書いていこうと思う。

ときどき、時間があるときに。
そのために、自分の書きたいリストを見た。そしたら、今でも書きたいと思うことがたくさんあった。それに加えて今書きたいものもある。しばらく、書きたいことに困らな気がする。

決して上手くて綺麗な文章を書きたいわけではない。
適当に書いて、駄文を世界中に公開をする。
今、自分が感じていることを書く。
ただそれだけ、その中で新しい気分になるためにこれからの題名みたいのを考えた。

その名も
日々の鬱憤と熟思

自分なりに最大にカッコつけたタイトル、題名である。
こんな感じで自分の駄文、黒歴史、捻くれた部分、拗らせところを世界中に見せつけていこうと思う

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?