見出し画像

#歩いて日本一周day111

歩いて日本一周中のゆーきです!
本日は志津川を出発して、気仙沼市まで来ました。

朝起きて歯磨き。

出発するとまさかのルートがバス専用。Googleマップさん、恨みます。怨みます。数百メートルが心に大ダメージなんです。

荷物減らさなきゃなあ。

一休み。
背の高い背もたれがあると、バックを下ろさなくて良いから楽なんです。水は出せないけど笑

気仙沼市に入りました!実はすでに入っていたんだけど、山道すぎて市境の看板がなく、県道に出てから撮影。

もう少し進めたら最高だったけど、足が本当に棒みたいで断念。そのかわり海岸に来たら、最高の時間を過ごせたからこれは運命。

今日はひたすら歩いてた。観光もなし。こんな時もある。いろんな毎日があるね。

ではでは明日も元気に生きていくぅ☀️




日本一周中に美味しいご飯を食べるお金に充てさせていただきます。