見出し画像

毎日、生きづらさを感じている方々へ。

たぶんびっくりされる方もいるかもしれませんが
この地球はゲームのようです。
私たち人間は いや ワタシという魂は
肉体という箱に入って
地球でゲームを楽しんでいる。
地球では、
『喜怒哀楽』の感情を体験できる(魂にとって)最高の星。
この重さを体験したくて、私たちはこの星を選んできた
人間の私は、こんなの望んでないのにと悩んでしまうけど、、、
魂さんは、この重さ苦しさ生きづらさを望んでいるのですねぇ〜

だから、
起こること全部
感じる感情全部イベントだと思って
味わって過ごしていきましょう♩

今日も、頭では理解できない重さを体験中。

わーい
わーい
、、、わーーーーい!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?