見出し画像

藤原竜也の二番だし先生が気になる。ペリカ😉

ちわっす
教習所からなかなか出られないまほこです🚗

去年9月から入校し、早4ヶ月
特にテストに落ちたわけではなく、だらだらしてただけです。
家から徒歩7分くらいの場所ですが、毎回チャリで3分くらいで行っています🚲
ドアtoドアで5分くらいです。早いね👍

昨日最後の学科を受けたのですが、私の気になっている先生でテンション上がりました。

スタエフでは話したのですが、
そうです。藤原竜也の二番だし先生です。

藤原竜也をかなり薄めた、藤原竜也で出汁をとったような顔をしているので「藤原竜也の二番だし」先生と心の中で呼んでいます。

昨日は久々に見たら髪が伸びていて「カイジの二番だし」になっていました😉ペリカ


そして今日は、大学に行きました。
今年初なのであけましておめでとうやね🥰

とある書類の申請に行ったのですが、
もう来ないと思っていた大学にせっかく来たので
学食でもたーべよと思い唐揚げ定食を注文っっ!
食券の端を折って出すと雑穀米にしてくれるのです🌾

美味しい😋!!
もう一回絶対食べてやるっ!!とは思わない程度のちょうど良い美味しさで助かりました♡

折角なので大学周りを散策🚶
と思ったら教習所の時間が迫っていたので惜しみながら帰宅。
いつまでも教習所が付き纏ってきますね😥(自分のせい)

そんな感じで今日も、特に面白くはない1日を過ごしてます😌✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?