見出し画像

思いつき即興似顔絵デーatカフェ大成功🥰🥰🥰

くーーー!楽しかったなぁ!!めっちゃ楽しかった!

無料でポートレート(似顔絵)描きます、やってみたんだけど、やっぱたのしーわー!✨

喜んでもらえて本当によかった!またやる!
やみつきになる幸福感🤣💖

今日描いたポートレートみてぇ(⌒▽⌒)どれも可愛く描けたよ♪


マラソン大会を道端で応援してた近所のおばちゃん。サインいれてーーってリクエストもらったw


79歳になったばかりのおじいちゃん。学校の先生だったらしく歌の歌い方や脳の使い方を教えてくれた。
片眼が義眼の彼氏さんで、両眼とも自然に描いてねってリクエストもらった。喜んでもらえてよかった!
あげたシールもその場で貼ってくれ、似顔絵の写真とってスマホの待受にしてくれた彼女さん♡


インスタみて来てくれた学生さん3人♡


台湾人の女の子♪笑顔がかわいー
お友達ふたり連れてきてくれた日本人の女の子♪
自然が大好きなメキシコ人の女の子♪
おまけU・x・U 友達がペットのわんちゃん描いてーってリクエストくれたので、1本線で2匹描いてみたよ♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?