見出し画像

セス君のアドバイス通りお客さんにいくらで絵を買いたいか聞いてみた。

さやかさんとこのアシュタールさんと新キャラ・セス君に、絵の値段について相談したところ、アドバイスをもらったので、今回は実験的にセス君のアドバイス "お客さんにいくらで絵を買いたいか聞いて、自分もハッピーだったらその値段で売る" を実験してみています。


レムリアの風
右の細長い絵 "レムリアの風" に問い合わせてくれた方に、買いたい値段を聞いてみたよ。

おふたりの方に、メッセージ送ってみたところなので、どのようなお返事もらえるかわからないし、もしかしたらもう絵に興味ないかもだけど、それはそれで全てタイミングだから、いっか〜って思ってます😌

届くべき人に、絵が届いて、その人が幸せに、私も幸せに、幸せな循環が巡りますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?