見出し画像

やってみたいことがすべてできるという幸せもある

地球での体験は、
やってみたいことや興味のあることをトライしできたり、
いろいろな選択肢の中から、自分の意志で選んで、実験していると考えたら、
いまどんな状況だとしても、めげずに次の選択肢を試し続けられると思う。
ABCDEFG〜〜〜といろいろな選択肢があって、AをやってみてうまくいかなかったらB、Bをやってみてちょっと違うと思ったらCっていうふうに。。。

願いを叶えることでも、生活、仕事、人間関係、恋愛、病気を改善させるでも。。。
その時々でやってみたいことやアイデアなどを実行できるのって、なんて幸せなんだろうって思う。
自分がやってみたい行動ができることも幸せのひとつ。。。
本当は選択肢はたくさんあるんだけど、見えなくなってることもある。
誰かが推奨してるモデルケースにとらわれていると、選択肢がないように感じてしまうかもしれない。
頭で考えるのではなく、本当の自分のこころの声、ハートの気持ちを聴いてトライしていこう。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?