行徳八景(0)

引っ越そうと決めた。


引っ越しには色んなきっかけがあると思う。

就職、転勤、結婚、行き詰まった、などなど。

しかしまあ、大した理由なく、「引っ越しするか」となった。


そうなってくると、それはそれで今住んでる場所が有限となった。

普段なんとなくと通り過ぎているあの場所も、

なんとなく通っているあの場所も、

どこに何が売っているか、感覚が身についた西友の店内も、

引っ越してしまうと、もうしばらくは見ることがないだろう。


そう思うとなんだか寂しくなって、

記録でもつけるかとなった。


行徳百景。

私の中に残る行徳の思い出を、

引っ越しまでのあと数ヶ月の間に記録しようと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?