#69日後にPOPになる岸

やる気なーい(笑)
もう全部投げ出したーい(笑)
なオタク。
語尾が(笑)だからまだ行ける😂

元気?
リリイベ、おつかれさまー
頑張れー!って応援することしかできないけど
応援はしてるから🔥

ってことで。

僕のとなりで。
スタートアップで聞いてからずーっと好き。
なんだろ。岸味、つよいよね(笑)

岸味が強い曲って好きなんだよね。んっとに。

ま。基本。
岸洋佑が作って歌うと岸味が強くなる、、

あー、語彙力ー😂

日々、岸洋佑のイベント日程をぶち込んだ
スケジュールアプリとにらめっこ。
今日はここか、、明日はここか、、

いつも思うけど。
わんちゃん、タレントよりオタクのほうが
知ってる説まで存在してるの(笑)

これ、どこのタレントさんも一緒😶

リリイベ、行きてぇ。

とりあえず行きてぇ。

んだだ。

帰って来たらすげぇこと言ってる洋佑くん。

5/8。
吉祥寺。
無料ご招待ライブ。

ふぁぁぁぁぁぁ🤦🏻‍♀

え、すごない?
すごすぎん、、?

え、都内近郊ならすーぐ応募してるけど?
やっぱ都内近郊に住みたい。

無料だから。
初めましての人。今がチャンスだよ😏
ライブハウスで初めましては最高だろーなぁ😶

絶対。楽しいから。
絶対。幸せになるから。
絶対。生きる希望になるから。

私、僕、知らないから、、はもったいない。
応募だけしてみ。
絶対。後悔しないから。

行かないで後悔するくらいなら。
絶対、行ったほうがいい。
ここで、オタクが保証する。

あと、、イジンデンシンのゲスト。
オーイシマサヨシさん来るって、、

シンギン、、
シンギン、、
シンギン、、

何聞いて良いかわかんなけど。
とにかく、Sing'n Stepの話聞かせてくれ。
シンギンの話してくれ、、

あと、東海オンエアはヤバイのよ。

どんな世界線?

https://vt.tiktok.com/ZS8v5GyLU/

今日もTikTokあげてくれてありがとう。
ドレミの歌、面白いから好き😂

にしてもラッキーとドンアルマゲ。
安定、、🤦🏻‍♀

https://vt.tiktok.com/ZS8v5qRE5/

@lalaa_76318_4

岸洋佑のドレミの歌。 プレンティMCカットver. 昨日言ってたから作っちゃった🤦🏻‍♀ これはプレンティ(兵庫)の MCカットメインで作ったやーつ。 大好きな岸洋佑詰まってて好きー #岸洋佑 #岸洋佑47 #100日後にPOPになる岸 #ドレミの歌 #ドレミの歌替え歌

♬ オリジナル楽曲 - LaLaa - LaLaa


オタクも作ったの。
言ってたから絶対やろって思って
スマホ漁ったらプレンティMCカットが
出てきたからこれで、、
他のやつも入れてやりたいー😶

オタク的には
プレンティ連呼するレがお気に入り。
でもファーストステップものファも好き。 
何やっても可愛いから似合うのよ😂

あと、もう1つ最後にいい?

この動画みた?
スリキャのやつ、、

金沢ベース。
山岸ギター。
え、最高かて。。

最後の笑い声までセットね。
もう、すっごく幸せになった、、
ちな、🐼ちゃん、、ですか、、?
🐼確定演出ですか、、

ふたしかとか、、るーぷとか、、
聞けたら召されるね、、

頑張りすぎてるくらい頑張ってるなー。って。
わっくわくいっぱいだなー。って。
ほんと。ありがとね。

これからも。楽しみだー!!

P.S.
今日はズーカラデルの漂流劇団が
響く日だったの、、
なんで、、?

あ、、あと。

321アワードのときの、、
いたぁー😇
かわちぃ、、かおがいい、、たぶん、、
見えなくても分かる、、雰囲気、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?