#99日後にPOPになる岸

てな感じで。
〇〇日後にPOPになる岸。

オタクの急な思いつきで洋佑くんのことを
100日分、書き綴ろうか。ということになった訳で。

ま。洋佑くんのツイッターは
100日後だったんだけど。

よすけくんよ。むげんるーぷだわさ😇

最高にかわいいな。
わざとだったら理解力ないやつで申し訳ないが、、

もとのタグの
#100日後にPOPになる岸  と。
その日の
#〇〇日後にPOPになる岸  を。
並べるかね。よすけくん。

ま。みんなに任せよ。

とか言ってたらリリイベの詳細来てた。

へ?行きたいに決まってんじゃん(笑)
都内までは無理そう。
とりあえず5月、6月の詳細を待つ。

近くまで来んかなー?(願望)

2ショチェキ憧れちゃうねー(笑)
あの、メンシプで噂のトレカでしょ?

もう、行くしかないよねー。
欲しいー。

頼んだっ!よすけくんっ!

さ。またよすけくんとこ行ける日を楽しみに。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?