#11日後にPOPになる岸

あー!岸洋佑が福岡にいるー!
小倉まで行ければ今日勝ちだったのにー!

ゔわぁぁぁぁ!リリイベ行きたかっだぁぁぁぁ!
と車で騒ぎながらご出勤なオタク。

たぶん。明日も同じ結果をたどる。

当たり前に行きたい。
距離は遠くない🙆‍♀

大阪、東京に比べたら秒。
電車目の前じゃん。って思ったら余計に行きたい。

明日。キャナルじゃん。
当たり前に行きたいんだけど。

今日。オタク、福岡行けてたら命日だったからな。

岸洋佑 福岡リリイベキャンペーン3days、MV解禁。
二宮和也 お誕生日、スペース。
HiHi Jets アリーナライブ初日。
Snow Man 福岡ドーム。

今日何?

何で今日にみんな重なったん?

もー🙄

今日、休みがよかったぁ。
次、仕事探すときは土日祝休めるとこ探そ。

そしたら推し。会いまくり🙆‍♀ 

んでもって。とうとう「ついてnothing」公開日。

大好きな(笑)巨乳美女様方に囲まれる洋佑さん。

ははは、いい顔してんじゃん😶
でもこれは妄想セクシーガール、、なので、、す、、

あとは。遅れる電車となりはヤンキー!の
ヤンキー隊にオタクは期待大なのです。

岸、岐洲、榊原トリプルなのです🙆‍♀

うっひょぉぉぉぉ✌

早く帰りてぇ。
というか今すぐ福岡乗り込みてぇ。

やべぇ。やる気しねぇ🙄助けて🙄

またオタクは余計なことを考えながら
午後を過ごすこととなりそう。

あと5時間はあるんだよな。

昨日作り始めたやつもいい感じ🙆‍♀
とりあえず"Kishi"の部分は縫い終わった!!

今度は"Yosuke"を縫います✌

そっちは紫にしたんだなぁ。

さそりさんとおしゃべりクソコンタクトな。

最初考えた図案はこれ。
出来上がるの楽しみ✨

あのファイルに付けられるの楽しみ!!

というか。A5の6穴ファイルに綴れる
チェキがちょうど入るサイズのリフィルを探すも
今の所見当たらず、、

うー。無いんかな。

名刺サイズ、、か、、
むずい、、

とかなんとか。今日もガンダッシュで帰宅。

二宮バースデースペース。
HiHi初日レポ。スノ福岡レポ。
北九州レポ。
ついてないのMV解禁。

現段階でも死ぬほど忙しい(笑)
オタク。歓喜。

帰り歩いてて気づいた。

オリパ、、?
え?なんて?

https://twitter.com/YosukeYou/status/1669962292899741698?t=-qALDpz1diU2fUZpy31r0g&s=19

とりあえず状況飲み込めなくて
え?あ?ってなってた(笑)

ルチア、、

うーん。これ、、岸カ、、CDのほうがいい、、?
オンラインリリイベ来る、、

どういう状況だよ(笑)

面白くて豪華できらきらで
なんかちょーぜつご機嫌元気になったオタク🙆‍♀

そしてぶち上がった😇

ずっと最高!!

語彙力飛ぶ。

あと。妄想セクシーガールのお姉様方。
まー。お綺麗だよね。

個人的には岸明日香さん、、
良い、、

そして。ご本人よ。
ジャケットばんっばんって変わるとことか
妄想セクシーガールからとばされるとことか
ちゃんとwhy?!やるとことか最高。

ブラス隊もコーラス隊もめちゃくちゃ映えてたし。
最高。
何億回再生しようか。

てか岸以外あり得ないでしょ。
岸以外じゃ満たされないよ。

ははは😶

メイキング。ちゃーんとメイキングで見たいや。

絶対、面白いじゃん。

オタク。騒ぎすぎてる🙄
そろそろ怒られる🙄

片付けて寝まーす。

それじゃこのへんで👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?