#36日後にPOPになる岸


ゆっくりしなね。
ちゃーんと休んで次会うときは
元気100倍岸洋佑でオナシャス😇
(冗談冗談w)

ちゃんと休んでね😌

ハバスタ聞いてこ。

あーついてnothingー!

どうしょうもない僕だから大好きなんだよー!

ランドマークー!
ハバスタコラボありがとうございました🙇🏻‍♀
なべちゃんもファンサ👏

懐かしさに浸るの。
オタクはやっぱりあの頃に浸る。

すごくめちゃめちゃとても楽しかったです。

ゴロよ。
毎週、好きな言葉登場するね😶

ライブ音源最高。
○小さい月の下で
○バカ

あの楽しそうに笑う洋佑くんの声がたまらない。
せーの!が聞けるのも嬉しいし。
岸洋佑、晴れ男だから。
ちゃんと天気にも恵まれるの流石だね。

アカペラはやっぱり鳥肌立つ。
これ会場にいたら圧倒されてぶっ倒れてる。

今週末。ますます楽しみになってきた🥲

きっとあんな顔してるとかこんな顔してるとか
歌ってるときの顔が想像出来る、、

アフトク行こ。

モー娘。
モーニング娘。

そか。見慣れたか。

よく見たら??あるよね。

砲をくらったってw
ざわ、、1ミリも食らってねぇのか。
何してたんだよ😶

ま。そか。
オタクの嵐と一緒か。
当時はちゃーんとよけてたもん。

オタク談義だよ。
色気って。

朝起きてみて夜寝る前も見れるよって
オタクは朝起きてみて1日中眺めて
夜寝る前も見るんよ😇

なべちゃんのタイプは、、彼女、、
奥さんに似てるのか、、

あ、そのダブルユーでーす。なんか知ってるや。

オタク、モー娘。
曲は知ってるけど誰が誰か分からないからな😇

小さい頃、インプットされたこと
今になっても忘れねぇもんな🙄
だから私は平井堅と槇原敬之。
高速から眺める夜景と平井堅、槇原敬之はセット。

何話してるんだろ🙄

昼過ぎ。 
久々のブログ更新。

更新、ありがとう。

いろいろ書きたいことあるから
この件は番外編にしとこうかな。

オタクのためにも。
読んでくれる人のためにも。

It's OK
サブスクキャンペーンの締め切りは今日。

お忘れなきよう、、

#100日後に岸とPOPになるオタク
#いっつおっけーむげんるーぷ中

次は何をむげんるーぷする??

今夜からスタート!!

また頑張ってく💪

ということで。
たぶん、書くであろう番外編でお会いしましょう👋


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?