#28日後にPOPになる岸

やばい。イジンデンシンやばい。

もう頭がついてこない😇

ベッドインのおふたかた、、


美味しそう。。😶


洋佑くんの顔が思い浮かぶ🥺

1000%の瞳。

ぶっとびー(笑)

昭和、、バブル、、
オタクにゃわからん、、

発声オタク岸洋佑🙆‍♀

あー。見つめられてぇ。あの瞳に。

あとさ。
ほんと情報量多くてついていけねぇ(笑)

終わるのは今週も早いんだけどね。
ボンビーロングにケツカッチン、、

子宮で繋がる阿吽の呼吸😶

うわー、情報量。
頭ついてこないままに怒涛の30分😂

今、完全に病気すぎて。
ついてnothingが頭から離れない。

思い出すたび「ヤンキー!」とか「Why?」って
言いたくてたまんないし。洋佑くんの
「ワン、ツー、ワン、ツー、スリー、WHY?」が
聞こえるのそろそろやばい(笑)

2日で3回聞けば忘れんな、、
帰ってきてからも楽しすぎて
ついてnothing聞いてんだもん。

不確かもいいんだけどねー。

はやく聞きにいきてぇ。
ずっと、聞いてたい。

バースデーライブの詳細でましたね✨
豪華すぎるくらい豪華で、、😶

ベーシストざわも見られるよー。

LabyrinthBoys。
まんまでええやん😶

あと。スタッフ垢。
頑張りまくってる🥺
お疲れ様です。ほんとにありがとう、、

オンラインリリイベ。
今月これ1回きりなら
通常×5と3枚セット行っとく??
それとも3枚セット×2いく?

へ?🙄
いくっしょ(笑)

うわー、、いい男すぎる、、🤦🏻‍♀

黒シャツ似合う、、
カッコイイ、、
はー🤦🏻‍♀

あと。昨日話したっけ?

こっち。顔良すぎる、、🤦🏻‍♀

もうこの笑顔。大好き、、
いいの出来ましたっ!楽しかったですっ!
って顔してる。

多幸感いっぱいの写真。

ずっとこの顔で笑ってて欲しい。

毎日。忙しい日々だけど。
休めるときには休んで。
楽しむことを1番に。
毎日を過ごして欲しい。

オタクは大好きなあなたの幸せが1番嬉しいから。

今日も頑張ってくれてありがとう。
今日も生きててくれてありがとう。

それじゃ👋

P.S.
今日はこの前書いたハガキを投函。

届きますように。 

あー。語彙力。ほしい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?