#87日後にPOPになる岸

リリイベだよー!
新宿マルイだよー!

オタク末期のオタクです😇

リリイベの予約。始まってんな😶
行きてぇな。

ほんとに行きてぇな。

15:00/17:00か。

諦め。諦め。
行けるとこ行こ。
会えるとこに会いに行こ。

リリイベの詳細。みんな待ってるわ。
何歌うかなー。
4分の1だもんねー。

よすけくんも。金沢さんも。
みかさんも。としきさんも。

連日、お疲れ様です、、

今晩、つか。夜中。
ラジオやな。ラジオ。

よすけくん。起きてられる?
一緒にリアタイラジオするの?
オタクもリアタイしたーい!

楽しみだね😇

メール送りまくるし
ハッシュタグでつぶやきまくろ。
トレンドに入れて世間。驚かしちゃお。

不確かな未来に中指を聞きてぇ。
むげんるーぷも聞きてぇ。
すーぐ、リリイベの話しようとする(笑)

ほんとは僕のすべても僕の隣でも。
紅茶花伝もお天気雨も。

ぜーんぶ聞きたい。

へへ、少しずつ予約の情報出てる?
そか、、ガラポンあんのか。

ハズレ無しくじに慣れてしまっている我々は
ハズレをひく衝撃に耐えなければならない(笑)
という、、😇

うへ🙄

あと、30分くらいで1部が始まるねー。

さ。頑張ってらっしゃい。
とりあえずこのへんで。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?