#75日後にPOPになる岸

配信ライブの余韻ひたひたのまま。
朝を迎えて。少し寝て。
また遊びに行ってたオタク。

また今晩も浸るぜ😂
明日、明後日は47。
岸洋佑の生歌。魅力。
たーっくさんの人に届きますようにー!!

行きてぇ(笑)
もう1ヶ月なるじゃん、、はっや、、😶

そういえば、昨日追記するとか言って
TikTok追記するの忘れたや(笑)

んはーっ、、
夏、キミ。じゃねぇかぁー🤦🏻‍♀

シャッフルからリハ中にって。
貴重だねぇぇぇぇ、、

つか。
吉沢亮のやつと10秒チャレンジ、
酔ったやつ伸びすぎ(笑)

でもやっぱ歌ってほしーぃ(笑)

いろんな人に歌。届いてほしーぃ(笑)

なんか、スパフルの“チグハグ”とか
特撮boysの“アイ♡ユー”とか
世が世ならの“ウオー!サオー!”とかみたいに
気づいたら何度もオススメに流れてくるから
見てる知ってる聞いたことある!

みたいにできるのが理想中の理想、、

なんかヘビロテしてもらう方法ってないのか、、
1曲集中でTikTokに載せるのが効果的か、、

できればみんな載せるのは同じ曲が
いいんだろうなとか、、

タグとか決めて一斉にってのが強いんかな。
やっぱ、、

ぱっと聞いて耳に残るの強いよなとか(笑)
そうなると不確かとか僕のすべてとかEverybody!!!とか?

あと既出のバカは強いか、、😶

そんな勝手に始まったオタク的TikTok戦略。
むっず。(笑)

まだまだオタク的TikTok戦略は始まったばかり。
まー。まずは47とキャナル。
早く小出しに載せろよってとこからか(笑)

もー、MC聞いてたら先に進まない(笑)
だって面白いんだもん😶
思い出してあーだこーだしたいんだもん(笑)

ほんと。色々、思いついて毎日投稿してくれて
ありがとうしかないや、、
今日も楽しみにしてるねん😌

あー、今日。金曜日だー。
わんちゃん、つべじゃん、、

ありがたいことにつべを毎週見られるから
もー、楽しくって仕方なくて🤦🏻‍♀
ほんと感謝ー😶

今。47ラスト公演の場所が発表になって
とうとうラストかと言う思いと。
なんかすごいことになってるってなって
感動、、

池袋西口公園グローバルリングシアター。
未だ、行ったことないけど。
行けるなら行きたいな。

あー。プレンティーやー。
初兵庫、最高だった😇
生の岸洋佑最高だもん😂
秋田のシャツ。かわいいよねー
思わず買ったもんね(笑)


https://vt.tiktok.com/ZS8WyAP1D/

TikTokも。
意外といけないもんなんだ、、
ま、そりゃそうだな(笑)
牛丼だもん🐮

まー。でもお目々くりくり。
吸い込まれるってー。
かわいい、、

P.S.

すはは、遊び行って。パンケーキ。
あ。生クリームたくさんなの食べたら
終わるの分かってて調子乗ったわ、、😶

お供に岸洋佑シリーズ増える(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?