見出し画像

難しい世の中で。

こんばんは🌙
オタク末期のオタク。

年末が近づく今日この頃。
というか、、好きな人に会いに行くとなると
どうしても歯医者さんに行きたくなるオタク。

キレイな歯で会いに行きたいという
少し変わったオタク。

ま、そんなことどうでもいいんだけど(笑)

しばらく推し様方に会いに
行く予定はありませぬ、、、

今日はこの話しようと思ったわけでなく。


今日も岸さんのお話。

岸洋佑がストリートライブやるってよ。


岸さんがストリートライブやるらしい。

この前の配信ライブ。
もち、オタクも参加。

その感想はまたここに書く。
配信から2週間はアーカイブが残る。
その間に多分。書くと思う。

配信ライブ。最高に楽しかった。
魅力だらけでニヤニヤしまくり。
オタクって幸せだね。

でその配信中の発表で
新宿南口でストリートライブやるらしいよー。
ってとこまでは言ってて。

「バカ」1曲のストリートライブ。
すげぇよ。よすけさん。すげぇよ。と
語彙力を失いながらも画面の向こう側で
驚きと喜びと不安を抱えながら
ただ画面を見つめていた。  

そして11月30日の夜。
ポコチャ配信。
翌日12時から開始のアルバムサポーターの話を
しながら「急に決めたのよー」と
12月1日に新宿南口でストリートライブやる!って。

てっちゃんとザワさんを巻き込んで。
緊急でポップ作成開始。

流石。行動力の塊や、、。

ドンキで材料買ってきたらしい、、

そして、夜中までかかって出来上がったのがこれ。

てっちゃん。天才やん。

でそわそわしながらオタクは当日を迎える。

当日、休みだったオタク。
気になりすぎて新宿南口あたりの
ライブカメラを見てみたり。
ツイッター見てみたり。
 
無事に出来るものかと、、

で、急に来たインライ。

え、、ほんとに?
ありがとうございます😌

もう、誰かが動画を載せてくださるのを
待つしかないと思ってただけに嬉しすぎた✨

インライの岸さん。

ほんとに。バカやっぱり熱い!!!!!

ストリートライブ、マジであつすぎる!

寒そうすぎて風邪ひかないでなオタク。

この熱い思いが届いて
何か変わればいいのに。とオタクは願う。

岸洋佑も。下剋上だ。

ってなったのが今日の昼までのお話。

そして、夕方。
突然来たLINE。

仕事中で何だろ?と思ったけど見られない。

でも何か嫌な予感。
オタクの感だけは当たる。

仕事終わりに見て発覚した
スタッフさんの体調不良による中止。

難しい世の中になったもんだ。
もう全部コロナ疑わないといけない世の中なんて。

僕はまだ元気なんですけれど、
やっはりこのご時世で、
僕らが勝手にやってるストリートライブで、
何かが起きてしまったら、
責任が取れないと判断しました。

また必ず結果が出次第連絡させてください!

悔しいいいいいい、ごめんね。


そう。1番悔しいのは本人。
タレントであり社長さんだから。
自分で判断しないといけないことも多い。

大変だよね。

この世は理不尽なことだらけさ。

でもきっと大丈夫。
今までだってピンチ乗り越えてきたから。

カラダ。大事にしてね。
だんだん寒くなるし暖かくしてゆっくりしてね。
とにかくスタッフさんもよすけさんもお大事に。

言いたいこと多すぎ(笑)

コロナが憎いー!

MコレさんというYouTubeが
岸さんのストリートライブの様子をアップして
くださってました✨

カッコイイのでこれも共有、、と。

あと。オタクがやってるYouTubeとTikTokにも
岸洋佑47の鹿児島公演の動画を気が向いたときに
気ままに載せてますので気が向いたら
ふらっと見てみてください✨

そして47の広島編の続きも!


そういうことで。
今日もオタクはオタクをしながら生きていく!

それじゃ、この辺でー🌙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?