7月6日のオタクと推しの話。

昨日のトリーズでこのTシャツどこのだろって
思ってたんよ。

タッキーのやつだったんだ😶

黒Tお似合いですよっ😇

あと、やっぱネックレスするとさ
ちょっぴりえろい感じがするや。

かっけぇ。大人の色気やね。

今日はオタクはお寝坊さんして
ちょっぴりショッピングへ。

生まれてこの方、夢見てた金平糖を調達。
(普段は飴すら食べないのにね。)

なんかきらきらしてて魅了的だったんだよな😶

そして。発表になったBDLの配信ライブ。

ありがてぇ。

見られないと思ってただけに激アツ。

物販も全部のせのやつあるじゃん。

ねぇー。嬉しい。

嬉しすぎる✌

楽しみにしてるねー🙆‍♀

最高だね。ありがとう。

GAKUON!で紹介いただいてるらしい。

よっしゃ✌

ってことで。
オタクはa.m.pさんにリクエストしてきたところ。

Twitterでもリクエストしてみよっかな。

地道に楽しく。

昨日?今日?夜中のツイキャスもありがとね。
声が聞けるだけで嬉しいし
色々話ししてくれるからね。
ほんとにありがとうだわ。

それじゃ👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?