見出し画像

#100日後にPOPになった岸とオタク

んばっ!

リリイベ最終回。
よすけさん。幸せそうで良かった。

もうオタクは幸せそうなよすけさんを
見ているだけで幸せです✌

いろんなことがあった
20代だったかもしれないけど。
今日もオタクたちの前で
唄っててくれてありがとう。

ということで。
オタクはいざ。お祝いをしよう。
じゃ、出かけよ。

行き帰りでよすけさんの曲を
ふるふる80曲くらい歌える距離。

車で爆走。最高。
ライブライブライブライブ。

行きの車でPOPYOU16曲とりあえずね。
歌って。騒いで。
僕のすべてで泣いて。
Everybody!!!で泣いて。

めちゃくちゃに楽しんだよ?
それなのにいつも泣いてんだよな。これが。

16曲ぜーんぶ大好き。
好きなの1曲とか難しいよね。
今までの曲たちも大好き。
女神サマー聞きたい。
うぉいうぉいしてコーレスして。
ライブ状態。実際、カオスな車内。
うん。最高。

とりあえずタワレコ直行。

早くオタクもPOPになりたいんだわ(笑)

あった、、POPYOU。鹿児島にもあった、、

岸洋佑の名前あった、、

4年前とはまた違う嬉しさ。
感慨深い、、

思わずあったから連れて帰って来ちゃった🤦🏻‍♀

てへっ😇幸せー。

ちゃんと合間に宮崎のラジオ聞いて。

つぎっ!!

銀だこの誘惑には負けず今日はスタバで祝杯。

女神サマー🗽

お酒だめだからスタバで。
おめでと。

今日もすっごく幸せに満たされまくってる。

タワレコでお姉さんから
よすけさんのCD持ってたときに
オリコン1位になられたんですよね!!
おめでとうございます!って言ってもらって
え、、知ってる人がいたってなったし
行った先のスタバでもチェキかわいいって
言ってもらえてすごくご機嫌元気になった🥺

もうほんとにありがとうございます。

好きな人が褒められるのものすごく嬉しいし
何よりデイリー1位を知ってくださってたことが
嬉しかったし。

最高。

帰りも歌いまくって。
いっくらでも騒げる!元気っ✌

帰って来てからとれせん聞いて。

ほんとに唄い続けてくれてありがとう。
毎日、これに尽きる。
ずっと唄っててね。

スカロケまで聞く。
夜はライブ見るんだ。
じゃーなる風も作りたい。

あー。楽しみ。

ほんとに。
これからの人生もよすけさんがいれば
たのしく過ごせるー😇

ほんとにありがとう。

今日も楽しかったー!

それじゃ👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?