#67日後にPOPになる岸

いや、なんで消えたん?
から始めたくはなかったけど。
なんで消えたん?

京都、行きたいって話して。

今日はとにかく仕事が忙しくて
インタビューに3回写りこんでて
絶対、どこか使われるだろって。
もう最悪だよって話して。

でも、こんなときも洋佑くんに会いたいって
思ってるんだって話して。
会いたいが正しい表現?って話して。
ま、きっと、正しいよねって。

ここまでそういう話。してた、、

京都でテツジ&ヨースケ。
変な感じ(笑)

ま、お友達。会えてよかったやん😇
リフレッシュ必要だよんっ!!

にしても、なんで消えたん?
もう、しばらくこれしか言えないけど。
大丈夫そ?

え、ちょっと待って(笑)
消えたと思ってたのあった、、

え、、お昼書いてたときなかったじゃん、、🥺
下記、、

47、京都ー。
がーんばっってー!!

勢い余ったオタク。

えへ、余力なくても休みあれば飛んでくよん(笑)
って思ったけど。
今日、忙しいんだわ、、仕事、、
インタビューに写りこんでるらしくて死亡。

無理無理無理やっぱ無理😇

ちな、運悪く3回入ってるから
絶対どこか使うだろ。やっぱ無事に死亡。

もう、なんで🥺
こんなときすら会いに行って歌聞いたら
元気になれそうとかバカなこと考えてるオタク。

やっぱ会いたい。

会いたいって表現、、正し、い、、?

ま。HiHiも会いたい。か。
正しい正しい(笑)

これ。
書いてたの。

んはっ、、🙄
なーによー(笑)

京都47。おつかれさまーーー👏

これで遠征は終わりなのか、、
あと残るは神奈川。東京。2ヶ所。

長いようで。短かった、、ね、、?(笑)

いろんなことあったし。

オタク的には。約1年前。
こんな未来は想像してなかったよ。

まーさか、こーんなに現場行く
人間になるとは、、  
それもこれも47があったからだもんね(笑)

またちゃんと振り向かせてくれて
繋ぎ止めてくれて。最終的に沼らせてくれて。

幸せかよって(笑)

1年ならないうちにすでに3回。
まだ行く気満々😇

行けるとき行っとこ😂

楽しみー✨

https://vt.tiktok.com/ZS8cFLaLP/


おはツイのツーショかわえぇ、、
いや、これはばぶい、、

ざわさんもよきよきよき、、

明後日。対バン、楽しみ。
レポ、お待ちしとります(笑)

それじゃ、このへんで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?