見出し画像

2023!初47へ。

おはようございます🌞
オタク末期のオタクです😌
ちゃんとしたやつは久しぶり。
配信ライブにメンシプ、アルバム発売日決定。
いろいろありましたが。げんきですか?(笑)

オタク、、
またも連勤続きの中に現場をぶち込んだ。
前回のキャナルもたしか正月連勤
真っ只中の中にぶち込んだ気がする、、

ま。会いたいときに会わないとね♡
行きたいんで(笑)

と騒ぐオタク。
年始に続いて頑張ろー(笑)

あ。山陽新幹線になったや。
初兵庫まで。

連勤続きだろうが何だろうが。
お岸に会いたい。行きたいと思ったら
問答無用で現場日程ぶちこみ。
たまたま入っていた休みにて、本日新幹線車内。

関西へは高校の修学旅行以来である。
その時の記憶はない。
自力で新幹線乗ったわけじゃないし。

で。今。
え、行けるやろ?で飛び出した。
おめでとうございます(笑)

弾丸1日ツアーでい😇
休み入ってる、47関西来た。
じゃ、行きますって決めてきたから
服とかカメラは準備してたし。

他は友達と遊んでたセットでオッケ。

楽勝楽勝😇
見たことない景色を見に行こう!くらいの感覚。

まだ、つかないもんね(笑)
ファンレもここで書けば良かった?

一昨日の配信からテンション上がりっぱなしで
寝れねぇし。ファンレ書くか。で書いてきた。
語彙力、皆無になるからな。
とか言いながら時間かけて書いてきた。

思いが溢れてきて失礼ないかな?とかやってたら
上手くまとまらなくなるから
ほんと時間かかる、、🥺
(でもほんと幸せな時間なんだよ、、)

ネイルも服もほらぁ😇

旅のお供に洋佑くん。

ネイルはオレンジメインなやつ!
服は47で洋佑くんが来てたやつ。
可愛すぎる、、テンション一気に上がった、、

駅までの車の中で嬉しいー!って騒ぎながら
運転してきた、、

服は特賞で誰かのとこに行っちゃったかも
しれないけど、事実としては変わらないし。
テンションとモチベが上がるので🙆‍♀

幸せ。

芋オタクでも服とかおしゃれが
楽しくなるから良すぎる、、🤦🏻‍♀

てな感じで今日も今日とて。
洋佑くんとこ行ってくるー♡


P.S.
今まで2回、現場行ってて2回とも
サインくれるときの名前。
本名かLaLaaか悩んで本名。
どうしよー。まじ。

って言ってるけど別に当たるとは
一言も言ってないし当たる気すらしない。

会えるだけでいいし
47に関しては写真とか動画撮れるから
あとから見返せるの最高にいい。

今日は大阪までは行かないし。
兵庫止まりだけどやっぱり。
嬉しい!楽しい!大好き!

それじゃ👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?