#82日後にPOPになる岸

よく、洋佑くんが言う
“元気にしてましたか?”が好きなオタクです。
オタク末期のオタク😇

“元気ですか?”も好きなんだけど
“元気にしてましたか?”の方が好き😶

なんだろ。包み込むような話し方っていうか
安心するよね。洋佑くんの話し方って。


さ。金曜日。
明日から47、東北。
岩手と宮城。

昨日までリリイベ3連戦だったのにね。
おつかれさま。

47 リリイベ 47 のサンドイッチ状態。
ほんと尊敬です😶

そこまで頑張れないもん、、オタク、、
いつも頑張ってて偉すぎる、、🤦🏻‍♀

世間。気づけ。
いい唄。世間に届け。
魅力。届け。

ただの毛嫌いで。苦手意識で。
興味ないだけで。知らないだけで。
根も葉もないウソで。

否定も非難もいらないし。
バカバカしいも可哀想も必要ない。

駆け出しのアーティスト。
インディーズで頑張るアーティスト。

みんな必要としている人がいて
そこに届くように楽しませられるように努力して。

どのアーティストだって 
そこから始まってんだから。

そこの部分がない人。いなくない?

まじ。負けんな。
絶対、負けない。

さ。金曜日だから。
つべも載るかもだし。午後からも頑張って帰ろ。

帰宅。

うっはー、、😇
つべも載ってたし。ゴキゲンゲンキー😂
紅茶花伝と僕のすべてじゃん、、 
あと、生歌の明日じゃん、、🤦🏻‍♀

え。最高かて。

TikTokもラッパやってる🎺
このまえぽこちゃでレクチャーしてくれたやつー
あれ、できるよみんな。って言いながら
1万人に1人なのかいな(笑)

できないじゃん(笑)

そのほら、ふらっとやる感じ?
いいじゃん😶

ネタ。ののかちゃんのエフェクトやる?
それか10秒チャレンジやり続ける?
個人的には唄って欲しいけど。

まーじ。器用だな。

あとこれ!!

サンミュージックさんのHP。
いるよー!いたよー!

うっはー🤦🏻‍♀って、、

あと、なんか。
タワレコ、TSUTAYA、Amazon、楽天あたり
予約開始してるっぽい、、😂

もう、ずっと泣けちゃう😂

まじ、リリイベで来てくれるなら
リリイベで予約したいしな、、

とかなってるからもう少し待つ。

でも。とにかく嬉しい。
こうして世間に流通してることが目に見えて
分かるのがとにかく嬉しい、、、
実感はまだわかないけど、、

広がれ。岸洋佑。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?