#32日後にPOPになる岸

オタク末期のオタク🙆‍♀
オタクはシークレットライブからのチェキ会。

朝書いてたけど初東京にして初ライブハウス。
初吉祥寺shuffle。初声出し(オタクの場合)。
んで、初チェキ会。

チェキ会。
なかなか東京来られないから
めちゃめちゃ楽しんだ💪

明日まで終わってから遠征記録にする予定🙆‍♀

シークレットライブも。
チェキ会前のミニライブも。

やっぱり歓声を浴びて。
ライト浴びて。

きらきらと輝く洋佑くんは最高すぎた🤦🏻‍♀

なんならそこにオタクがいられただけで
ありがてぇ、、

チェキ会も。
オタクの欲望を叶えていただきまして🤦🏻‍♀

うはー。
今日はさえてたなー。
ポーズどんどん思い浮かんだ😶

お願いポーズでオタクは47を制す!!

撮影者もまさかの人だったし。
金沢さんと洋佑くんの会話。最高だったなー。

あの再現も最高だだだだだ😇

早くチェキホとホルダーに入れたい。

あと現場の醍醐味はあの雰囲気と
フォロワーさんに会えること。

おしゃべりも楽しかった✌
ちゃんとしたオフ会やりてぇな。

今から少し片付けてお手紙書いて明日に備える!

それじゃ👋


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?