#94日後にPOPになる岸

こんばんは🌙
オタク末期のオタクです😇

愛が止まらねぇ。
ま。止める必要ないから止めないで
ここに書きまくるだけと。

いい加減、兵庫の備忘録を書こうと思いながら
毎日、寝落ちする日々。


今日も忙しそうなしゃちょ。
頑張ってね、しゃちょー。
そして無事、東京に帰るんだよー。
金沢さーん。よろしく頼みますよ🐢

あと、しゃちょ。
キュウレンジャーだから。
サソリオレンジだから東映の公式さんでみて🦂

昨日、京都に行きたい話をしていたが、、
書いてる最中、しれっと京都の日程きた。
(昼に書いてて追記して夜載せてる、、)

いやあぁぁぁぁぁ。
22日。無理。

えー。希望休の申請終わっちゃってる。
普通に土日に重なるし無理じゃん。

配信の日に休み取ってるんだけどなぁ😇

配信、現地には行かないくせに
ちゃーんと配信は休み取ってるの🙄

会いてぇな。生の岸洋佑。
(言い方が悪いな、、w)

冗談抜きでリアルに会うと完全に
抜け出せないくらいズブズブの沼。

生の唄を浴びると言葉に表せない感動もの。
あとはね。小さな会場だからってのもあるけど
音割れとかないし、それなのに迫力すごいし
洋佑くんの唄の圧ってやつ。

あとね。近すぎて楽しい。(あたおかだねw)
これ以上の語彙が見当たらないな、、🙄

というかきらきらふわふわしてて
それを間近で見られるから楽しい。の方が正しい?
そして、物販と特典会ね。

びっくりするのよ。これが。

ジャニーズ界隈にいたら一生、経験しないし。
特典会、物販って言葉にすら出会わないし。

あのきらきらな瞳に吸い込まれそ、、って
なりながらいつもオタクはへなへなしている、、

麻生さんとのコラボ、、
ありがとうございます😌

対談から豪華なアンサンブルまで。
いろんなとこから広がるご縁。
流石は洋佑くん。
いつもその行動力に驚かされまくり、、

@yosuke_kishi

TikTok初心者ですコメントくださいなあ 見つけてくれたら嬉しい、、、!#初心者です #岸洋佑47 #フォローお願いします🤲 #100日後にPOPになる岸 #歌うま男子 #アルバム発売決定 #平成 #平成ソング #平成フラミンゴ #POPYOU #キュウレンジャー #宇宙戦隊キュウレンジャー #サザンオールスターズ #サザン #桑田佳祐#歌ってみた #歌#弾き語り #カバー#深夜 #深夜投稿 #イケボ #yosukekishi #特撮好きと繋がりたい #真夏の果実 #真夏の果実カバー #fyp #tsunami #コムドット #東海オンエア#ジャニーズ#jr#キンプリ#岸くん #岸くんの沼は深い #岸優太 #平野紫耀 #関ジャニ #kattun #news kinkikids #タッキー #滝沢秀明#なにわ男子#大橋和也 #heysayjump #山田涼介 #平成5年 #じゃにの #impactors #indones #優里#taniyuuki #あいみょん#ギター#アコギ#アコギ弾き語り #アコギ男子 #アコギ女子

♬ オリジナル楽曲 - 岸 洋佑[キシ ヨウスケ] - 岸 洋佑[キシ ヨウスケ]

最近はTikTokも頑張ってるし。
見つけてもらえたらいいね。これはガチ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?