#100日後にPOPになる岸

こんばんは🌙
オタク末期のオタクです😇 

あれから3日。

頑張ったー!よく耐えた(笑)
ランブロ整理もブログもセトリも纏められずに
早く“岸活”やりたいぜ😇となりながら連続フル勤。
(岸活←本人談、、表記はオタクが考える。)

ま。金だ金。ってことで社畜。
へへへ😶

昨日。
洋佑くんのフルアルバム発売まで100日だった。

https://twitter.com/YosukeYou/status/1637746656711147521?t=K_aW76gFGqZaTVBfrrAajQ&s=19

応援するほかないじゃん🥺
応援するって。

18日、兵庫に行ってさらに好きになった。
ほんとに好き。

また18のまとめはここに書く。
幸せ。

やれることはやる。絶対やる。
もうやると決めた。
それでもできることは限られてるけど。
テレビ、ラジオ、雑誌、有線とか
リクエストとか紹介とかで流してくれそうなとこに
ばんばんハガキとメール書く。

ハガキ書くのオタク。得意だから。

音楽番組にもハガキ書く。

岸洋佑の名前。絶対広めてやる。
気持ちは十分。戦う気満々。(誰と、、)

目指せオリコン1位。

夢に夢を重ねられる幸せを感じながら。

#100日後にPOPになる岸

始動。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?