#17日後にPOPになる岸

やっぱりケーキより休みが欲しいオタク。

ケーキ?タルト?
まるごと桃がのってた。

そんなこた。どうだっていい(笑)
ただ珍しく食べられる種類のケーキだったから、、
ただのご報告。
(基本。生クリームは終わる、、)

もう、今夜の発表。
誰か分かっちゃったかも🙆‍♀

あと、今日の夜中だね。
イジンデンシン。キュウレンメンバー回。

起きとくよね?当たり前に。

リリイベ最高に楽しんで!!

いやぁ。ゆあめろ。おきなわ。

うー🥺

予告だけど。
イケメンすぎん?また表現力爆発させる?

すでに涙じゃぶじゃぶだからさ。
13日は心して見るね。
そして。桶、用意しとく。

これは好きすぎて泣いてるから大丈夫。
(オタク、歓喜。)

不確かは仲間と楽しそうにしてるの
見て嬉しくて泣く。
バカはグサッとささって自然と涙が出る感じ。
ゆあめろは多分。好きすぎて泣く。

今はずっと泣く。
涙腺。大崩壊オタク。

あとさぁ。(現在13:45)
22日、予定変更?
配信ライブやめてオンラインリリイベ?

ちょっと配信見たい気もしたけど。

そのラスト後押しがオリコン1位に繋がるなら
多分、オンラインリリイベに切り替えたほうが
いいかもだねー😶

どっちにしても参加するんだけど!! 

リリイベにしてくれるなら
もうオンラインショップの予約はやめて
リリイベで予約するから(笑)

配信やめたんだったら
セット×2かセットと通常×5にするから。

詳細よろしくお願いしまーす🙆‍♀

Roadの続きはまたいつか、、かな??

とかなんとか言ってるんだけど。
とにかくリリイベ行きたくてたまらないので
助けてください😇

歌い続けててよね。
どこかですぐ会いに行くから。

いやぁ。となりのヤンキー。
岐洲、榊原🤦🏻‍♀

うへ、、
いつも照れ臭そうな弟と準社員じゃん、、

この3人。最強なんです、、

今夜も最強ですか??

待ちきれねぇ。
明日、フル勤だろうが。早番だろうが。
関係ねぇ、、
聞かないほうが気になって体に悪い😇

わーい🙌わーい🙌

あー。明日。テレビ収録日、、

オタクがどきどきしてる。
(オタクがどきどきしてどうする、、)

何唄う?バカ唄う?え?どうする?

あ、むげんるーぷにしとく?
それとも、、不確かにしとく??

あー。でも、、僕のすべて?僕のとなりで?
ラブラビ?お天気雨?紅茶花伝?Fly?
春が来るたび?いつおけ?🐼?エビバディ?
nothing?ゆあめろ?くりすます?

なんでもいいや。
岸洋佑。ぶちかませるのにしといて(笑)

あー。テレビ楽しみー。

みーんなにきいてもらお🥺

こっちでも放送ありますようにー!
関東ローカルはあるある、、頼んだ!! 

今は岸洋佑に生かされて。
人生を謳歌してます。

今。生きる意味だよ。

今日も。ありがとう。

それじゃ、また👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?