#83日後にPOPになる岸

んばっっっ!
オタク末期のオタクです😇

あと83日!


3連戦、最終日!
そろそろおつかれかなー?
ふぁいとー💪

あ。あと。
朝、目が覚めたときに来てたメンシプ通知で
びっくりしたんだから(笑)
んっとに、、好きねぇ(笑)
(そういうとこ、ほんと好きだわ😶)

あ。今日も今日とて岸洋佑だぁ😇ってなった瞬間。
幸すぎたよね。

よすけくんもオタクたちも。
新宿、渋谷の行き来じゃん(笑)

はー。東京ー。
とーびーたーいー🙄

オタク。
毎日、酔った洋佑くんの動画見てんだけど。
あれ、いいな。ほんとにいいな。

一生、見てられるよ。

今度、会いに行ったとき絶対。
これの話ししたい😶

あー。あー。あー。

今週は長いぞー。1週間が。
ちょっと、どころか相当、イヤになってきて
スマホの裏。
よすけくんのサイン入りチェキ。
この前のかわちぃやつ。  
そういや、この前。
ポテチ1枚食べたの。
それ、コンソメパンチだった🥔

リリイベ。おつかれさまー。
少しはゆっくりするんだよ。

んば、、とうとうネタ切れか。

よすけくん。小型犬タイプじゃない。
大型犬の子犬だ。

トイプードルって思ったけど。
ゴールデンとかラブラドールだ、、

ネタはね。
踊って欲しいけど踊らないでしょ?ってなると。
 
右左どっち?とか歌詞しりとりとか。
とにかくよすけくんが歌うのがいいんだな(笑)

あ。いいんだよ。
ざわさんと2人で出てきたって(笑)
待ってる😌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?