#64日後にPOPになる岸

やっ、、👋
今日は泥のように眠り続けて気づけば昼。

まだハバスタも今日は聞いてない。

今から聞くんだわ。

給料日w
頑張って社員、養ってくれ😂

え、入社希望🙋
冗談冗談(笑)

ま。推しは推しのままがいい🙄
あと。そんなオタクのポテンシャル高くない(笑)

クレセチア。
みーんなポテンシャル高すぎんだもん。

むげんるーぷ。ええなぁー😶

歌詞に救われるよね。

岸洋佑の曲たちって
メロが気持ちいい曲。歌詞に救われる曲。
元気になれる曲。安心できる曲。 
優しくなれる曲。共感できる曲。
盛り上がれる曲。楽しい気分になる曲

とにかく揃ってるから強いよな、、😶

47の話ー👏

兵庫、楽しかったよな。ほんと。

1年間の経験とか考え方とかってね。

目の前にいるならちゃーんと見たいよね。
でも、撮りたいのよ(笑)

それはマジでいい。 
1曲集中作戦で拡散型は強いから。

神奈川公演のランドマークのやつは
もう、それは岸洋佑のマネジメント力よ。
流石すぎる👏👏👏👏👏

絶対あるから安心して(笑)
フューチャリングハーバーブルースタジオー

スターマインー🎆

もうスターマイン、、楽しすぎ、、

生で最初に聞いたときの衝撃と楽しさ。
半端なかったなぁ。
 
ひゅーどっかん、、最高かて、、

今やドライブの定番。
一緒に盛り上がりながら走るでー🚘

ひゅーどっかんやってるときの顔も好き😇
にっこにこしてんだもん。
好きに決まってんじゃん😶

Saucy Dogー!

TikTokの力ってすごい。
ちゃーんと洋佑くんに届いてる、、(笑)

TikTokっぽい流行りどんどん学んでー😂
いつか歌ってね。

で、そのまま。あふとく。

そうそう、0から1はすごい、、

原盤権100、、、
裏方まで肯定してくれる方なの、、

コロナで変わったとこも多い感じなの😶

ちゅ、多様性、、😂

岸洋佑。やっててくれ。
それを応援してたいから。

ほんとに、ざわさん👏
面接よね。IWGPの。

20人弱ね、、

まーほんとに。ざわさーん😂
ありがとー。

指揮官なのに1番前で死のうとしてるって😂
それがぽくていいけど(笑)

手が分かってない(笑)
時空がって(笑)
5月もやるしかねぇ、、

てことで。
イベントスケジュール来てたぁぁぁぁぁ😇

うはぁ🤦🏻‍♀

オンラインもいっぱいあるー🤦🏻‍♀
仕事かな、、被るなー😶

普通に、来月の月末。
休み入れまくったからな、、🙄

前半は社畜で頑張る、、🙄

https://twitter.com/YosukeYou/status/1650639953817387008?t=6ZXXEDJvS--z-b-iqVK9Rw&s=19

なんか、気づけば2回目のおはようやってた。

あ、おはよーって☀

TikTokきたー
元気?ってオタクが逆に聞くよん(笑)

超絶にかわいいね。
今日もかわいいちゃんだね😶

それじゃ👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?