#34日後にPOPになる岸

ハバスタからのリリイベ。
むげんるーぷ歌いますって言うてる(笑)

みんなでむげんるーぷむげんるーぷしよ🌀

というか。洋佑さん??
カウントダウンできてない😇

なーんにも考えてなかったけど
今日は34日後だべ??
洋佑さん、、3日目の36日後を迎えてる😶

おつかれさまだね。洋佑くん。

今日は対面リリイベ。
明日はオンラインリリイベ。
明後日はシークレットライブとチェキ会。
明々後日は47特別公演。

毎日、忙しすぎるのよ。

寝てくださいよ。
頼みましたよ(笑)

てな感じで。
今回も。
#100日後に岸とPOPになるオタク
#むげんるーぷむげんるーぷ中
を達成するために単純計算をしておこう。
ということになりました(笑)

24時間まわしまくると最大何回再生できるか。

24時間は86,400秒
むげんるーぷが約4分。240秒。
最大1日に360回。 

そして、今回も21日での戦い。
実質20日。

で。20日×360回=7200回

仮に端末1台でフル再生。
むげんるーぷすると7200回。

ま。端末2台でまわすっしょっ!!って方は。
これの2倍です(笑)

ちなみに。
オタクは初日からかっ飛ばしてます♡

1週間くらいで達成したいなー🙄

ありったけの端末で戦う??
(ま、そんなことはしない、、)

すーぐランキング入れたいし。
すーぐ再生回数伸ばしたいし。

やっぱり物理的にも精神的にも数字としても
岸洋佑の音楽と共にある生活をしております✌

幸せだねー😇

いよいよ今日寝て明日寝たら飛びます🛩

行くまでも不安いっぱいだけど
とりあえず会いたいから行くのみ。

2日目、間に合うかなー。
物販多いかなぁ、、大丈夫かなぁ、、
そこも不安なとこ。

うー🙄

ちなみに印刷はしてきた。
楽しみと不安と。
その気持ちは行くのを決めたときよりも大きくて。

大丈夫かな。オタク。

無事に行って帰ってこられるかね。

ふはぁぁぁぁぁ!

それじゃこのへんで👋

どストレートな歌詞と共に。
今日も。
#100日後に岸とPOPになるオタク
#むげんるーぷむげんるーぷ中

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?