#58日後にPOPになる岸

すっかり書くの忘れてた(笑)
GW。平日2日。
普通に休みになってて遊びまくる。

新チェキホと女神サマー

先月、チェキホ出てたな、、と、、
ペックルと再販ばつ丸を購入。

やった😇

ペックルに入れても洋佑くんかわいい(笑)

あと。TikTok。
1万人おめでとー👏

1万人スクショ

ほーんとに1万人いったねー
1万人突破記念の動画もいただきまして、、

フィクションのステ○ンガー🦂
ぜーんぶドンアルマゲ😂

安定のドンアルマゲ、、😶
ちゃーんとシシレッドも、、(笑)

はー🤦🏻‍♀
ほんとおめでとう✨
TikTokライブも楽しみー😇

あとー今日は盛りだくさんでさ。
声出し解禁の当落日らしい、、
オタク。行けねぇんだけど(笑)

3部作って言うからさー。
見たいじゃん。

願望。いつかどこかで配信お願いいたします🙇🏻‍♀

ちょ、今日は変に拗ねてるムーブなオタク。
たまーにあるんだよね。
鬱いムーブ。(笑)
拗ねてるムーブ。(笑)

そんなときは寝るしかない。
んじゃ👋



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?