見出し画像

キャナルフェスVol.3遠征①

土曜日。いつもよりも少し早起きして。
着たい服を着て。気分のあがるネイルとメイクをして。
大好きな音楽を聞きながら。

博多まで。

洋佑くんだから雨は1ミリも心配してない。
じゃ。行こう🙌

電車に揺られながら
2月ぶりの現場に胸踊らせるオタク。

やっぱり。
ギリギリで生きていたいからーあーあー。なオタク。

着くなり。
お土産屋さん→言葉展→ポケモンセンター
→明太子屋さん→スタバ→ローソン→キャナル
の順番で行く人。

遊んでるオタク😂

スタバ。これが良かった。
よすけさんの名前で受け取って来た(笑) 

TIVANA スタバ🫶

んでローソンでBD発券して会場へ。 
会場でおしゃべりさせてもらって待つ。

2024.5.18
キャナルフェス

キャナルシティ 14:00〜

〈リハ〉
なもなき
○史上最強の応援歌
○夕凪
佐々木佑紀


岸洋佑
○史上最強の応援歌 
アーティスト間違えちゃったな洋佑くん。
○I Love You/尾崎豊 (岸洋佑×佐々木佑紀)
○桜/コブクロ(岸洋佑×ランディ)

○順番決め
勝った順で歌唱することに。
佐々木軍→Daichiさん
なもなき軍→ランディさん
岸軍→金沢さん

なもなき
 1:狼煙
 2:ここから
 3:史上最強の応援歌

ずーっと聞いてみたかったなもなき。

おにちゃんがめちゃくちゃに盛り上げてて一生懸命で。
暑い中、顔を真っ赤にしながら歌ってくれたランディさん。

一緒に盛り上がれて楽しかった🙌

佐々木佑紀
 1:POKER FACE
 2:No matter what
 3:Moonlight

洋佑くんのラジオで初めましてした佑紀さん。
当日リリースの新曲も聞けました🙆‍♀
踊れちゃうんだ!ってなったオタクです。

岸洋佑
 1:Leading role
 2:パンダちゃん
 3:不確かな未来に中指を

最初から見てる人減ってない?な洋佑くん。
2階、3階にも声かけてる男。

で。1発目Leading role。
後からオタクの撮った動画見てたら 
限界オタクみたいな声がしてた😇

3曲だと少なーい(笑)
もう終わっちゃうの?な気分になりつつ、、

次でラストになりますで"えー"なオタクたちに
なもなきがおしちゃったんだもん。 
あとでいじっといて(笑)な先輩おきし。

かわいい。

不確かもSNSに載せないで下さーいって言いながら
安定の🖕🖕🖕🖕🖕

さーいこうっ🖕

で。全員を呼び戻して物販の話して。

何売るの?くじ?なよすけさんに
くじは売らないです!モノ売ります!ななもなき。
タオルとか握手とか写真売ります!な佑紀さん。
そして安定のハズレ無しをやるよすけさん。

めちゃくちゃ良いの当たるよ!ありえないくらいって。
家とかって(笑)

死ぬ😂

ちゃんとなもなきのとこにもよすけさんとこにも
物販言って色々あって少しお話して1部終了。

オタク。幸せです🫶

ふわふわしちゃった(笑)

さて。2部も全力で!!

にこにこかわいい🫶
かっこいい🙌


この記事が参加している募集

#私の遠征話

2,576件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?