#65日後にPOPになる岸

イジンデンシンが終わって。
洋佑くんからのいいねラッシュをいただき
物思いにふける夜。

書きたいことあったから先に。

約1ヶ月前。
誰がTikTok1万人を想像できたか。
(現在、9000人超え。)
もう少しで1万人。
最初、1万人でTikTokライブって書いてあったとき
ほんとにできるんかな、、とか半信半疑なとこも
あったのは事実。

アルバムを作り始めたとき。
誰が再メジャーデビューを想像できたか。
サポーターになって。インディーズで出せて。
それがタワレコかオンラインとかに少し
流通できればいいねって思ってた。

47が始まった頃。
誰が47都道府県キャンピングカーで
音楽届けられることを想像できたか。
もうあと2会場。
夏の暑さや台風。
キャンピングカーの故障、体調不良。
いろいろあったけどそれをも乗り越えて
最終的には47都道府県に岸洋佑の音楽を響かせて。

47に参加するまで。
生の岸洋佑を浴びて生の良さを違いを感じて
こんなに毎日が充実するなんて想像できたか。
生で会えなかった4年間。
遠くから見続けた4年間。 
オタクもいろいろあったけど。
今はこうして大好きな岸洋佑と。
その音楽とクレセチアを。
現場や配信で応援して見られてて。

すべてが想像を超えて。
すべてが岸洋佑とそれを手助けしてくれる
スタッフ、関係者のおかげあってのことで。

今はただただ。
すごさを実感する日々。

これを寝る前に考えてた。

すごいのよ。ほんとに。

尊敬と感動だよ。

歌を届ける選択をしてくれてありがとう。

あと65日。

対バーン。

🐶vs😺

シンキングvsスリーピング

ボーカル岸を筆頭に。
ベース金沢。ギター山岸。最強じゃんね。

いつか見たいなぁ😶

ぶちかませ。スリキャ。
ぶちかませ。岸洋佑。

んふふーなーんか、
めちゃくちゃ楽しそうじゃないの(笑)

顔が楽しいですーって言ってるんですけどー(笑)

よかったねぇぇぇ!
お疲れ様。

楽しいのが一番。

ギターとベースも聞きたかったなぁ😶

オタクは。
行きたくもない理不尽な飲み会の言う名の食事会の
帰りは爆音岸洋佑とともに大声で歌いながら
車走らせました。ありがとうございました(笑)
楽しいのが一番🤣

1行目以外は楽しい😶

なお。酒の飲めないオタクは
カルピス→オレンジ→グレフルで終わり。

シラフで眺める景色最高。
永遠、シラフだぜ!

これが。オタクの初居酒屋の景色と思い出か。

今、某夢の国のチケット風のやつ作ってんだわ。
楽しみ。来月、楽しみ。

じゃ。おやすみ(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?