#93日後にPOPになる岸

こんばんは🌙
オタク末期のオタク😇

なんかこれに変わるいい自己紹介ないのか、、?

また新たに何かするんだって(ワクワク

情報解禁で早く情報にまみれたいです😇
オタクです😇

洋佑くんが白シャツ王子でお世話になった
スッキリがもう終わっちゃうんだって。
出ないかな。
つか、次の番組でやってくれねぇかな。
祖主。

振り返りの週になるだろうから
あわよくば、わんちゃんにかけます(笑)
オタクです😇

最近、ほんとTikTok頑張っててさ。
いいね、すーぐくれるから
やっぱりここでもへなへな。

嬉しぃ🥺

https://twitter.com/YosukeYou/status/1639635016115437568?t=DSWSFns45hM1Ym8HgUQfjw&s=19

これのことなの?
もう、嬉しぃ🥺

好きが溢れてる😶

あぁ、、昼からかわちぃ洋佑くん見ちゃった🤦🏻‍♀
インスタの更新くるとなーにー?ってなる。

そしたらツイッターにも来てた。

花粉やばいとか言いながらも
かわいいかおしてるね、、

オタクも花粉はだいじょばないよー。
花粉、どうにかなればいいのにね😶

ほら見てよ。かわいいから。

この瞳に吸い込まれそう。(何度でも言う、、)

そろそろおしゃべりしてるの見たいじゃん。
たまには配信待ってるよ?
もうアルバムにTikTok、リリイベ、
バーイべ、対バン、47、配信ライブ。
多分、ツアーとかもだし、その他も忙しいから
仕方ないんだけどねー。
ちょっぴり、声聞きたくなってるオタク。

待ってるね😌

ここまでを書いてたのはお昼の話。

定時に仕事終わんなくて萎えながら
車乗ってスマホ見て叫んだし泣いた。
久々にガチ泣きした😂

仕事終わりにビッグサプライズ過ぎて
車の中でガチ泣き😂

ラジオ。冠番組。おめでとう。


TikTokも載せてくれた😇
コメントも再投稿もいいねくれてる🥺
嬉しぃ、、

ほんと、金沢さんとの相性良すぎ。
面白すぎ、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?