#45日後にPOPになる岸

うーん。人多い🥺

そっちも多い?
東京は…常に人だらけか、、

寝られてよかった🙆‍♀

なんせ、身体が資本でしょ?
ちゃんと身体は休めてねー

リリイベ。か、、

行きてぇ😶
多分、最近これしか言ってない。

今、リリイベ真っ最中だからさ。
どーしてもリリイベ行きてぇってなる(笑)

生で歌聴きたいし遠くからでいいから
あのきらきらふわふわ感を拝みたい。

はい。やっぱりこれは生で見たときの特権です😇

オタクは未だにプレンティをひきずってます。
今、だいたい2ヶ月。

プレンティ🥺初兵庫だったんだよ。

あれがなきゃ、兵庫多分行くことないよな、、
あのときもめちゃくちゃどきどきだったよな、、

今回も死にそうなくらいどきどきですが、、🫀

なんかねぇ。ふわふわする(笑)
楽しみだけど不安すぎてふわふわする(笑)

行ってしまえばこっちのもんだけど。
行ったあとの移動とか荷物とか。
とーにかく移動が不安。

ホテルも初めて1人でお泊りだし。
イベント盛りだくさんだから2daysで
移動いっぱいだから、、

リアルに友達に迎えに来てほしいくらい、、🥺

あとは出発までに
ネイルもしたいし。
髪も切りたいし。
やりたいこといっぱい、、

タオル。47のでいい?
それともさ、はじ岸のタオルにする?

うー、迷う、、

ま。ちゃんと考えとく。

リリイベお疲れ様ー
かわいさ増し増し😇

あと。先週のイジンデンシンの
Dear WOMAN。

はー🤦🏻‍♀
よきよきよきよき。
 
で。今日はマサヨシお兄さん。

ま。聞くでしょ。

今日はこのへんで。

明日の朝。
オタクは目標達成しそうな予感、、

#100日後に岸とPOPになるオタク
#いっつおっけーむげんるーぷ中

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?