見出し画像

Leading role/君のイチバンになりたいから

この瞬間を待ってたオタク。

だって。2月のうちから焦らされてたんだもん😂

ちょこちょこ聴かせてくれてた曲たち。
もうこの解禁日を心待ちにしてました🙇🏻‍♀

Leading role(以下:りーろる)を初めて耳にした日。
ギター弾きながら唄ってくれたあの日。

ぶっ刺さった。←

え、これは、ゃばくない、ですか、?

5本の指に入るくね?

同じく初聞きした
君のイチバンになりたいから(以下:キミイチ)

すげぇ、、高熱で書いたとは、、
今どき邦ロックっぽい空気感で手上げる感じ?
好!き!ありがとうございます🙇🏻‍♀

な感じで配信のときに
少しずつできてく過程とか聞いたり
少し聞かせるねって聞かせてくれたり
ライブで唄ってくれたり。

まー。わくわくしてました🙌

りーろる。
きらきらしててぐーっと背中を押してくれて。

そのまま、ありのままでも大丈夫。
少しずつだって大丈夫って
言ってくれてるような気がして
新しい環境になる春に勇気とか頑張る力を
くれるような気がしてる。

どこを切り取っても全部好きです🥲

キミイチ。
切実なのにちょっぴり面白くて笑っちゃって。

複数推しオタクがねぇ。
ドキッとチクッとする感じが😂

曲調もいつもと違って楽しくて
洋佑くんのこと大好きだよーって🫶

あと顔も名前もまだ知らない君とも
いつか会える日までのとこと
君のために唄ってるんだのとことか好きだなぁ☺️

また増えた大好きな曲たち。
今月も素敵な曲をありがとう😌

どっちも早く会場で聴きたいや。
待ちきれないー!

https://twitter.com/YosukeYou/status/1776626244664336601?t=P9-90-q-ujfl8JZA89CzXw&s=19

配信開始から1時間半。
飽きずにずっと聴いてるオタク←

大好き。ほんとに。

毎回好きを更新してくけど
ほんとに良すぎる🤦🏻‍♀

みなさんもぜひに!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?