見出し画像

初東京遠征へ。(ライブ/チェキ会/47)

おはよ✌
オタクだお✌

今、機内で書いてるとこ。

飛行機ってすごいね。(語彙力死亡😇)

なんか離陸のとき
ジェットコースターみたいだね(笑)

初めて乗ったからこの調子。

またもオタクは怒涛の5連勤のあとに
予定ぶち込んだ。
というか、ここを無理矢理休みにしたから
前が5連勤になった🙄

今日はシークレットライブとチェキ会。
明日は47ラスト公演。

もともとシークレットライブだけの予定だったけど
やるなら行くわ。の考えで得じゃんねぇ。

わーい👏
 
初東京だけど。
田舎者。初東京に行く(笑)

ちなみに。朝は5時起き。
その後2時間位かけて車ぶっとばして。
荷物預けて保安検査受けて。

初めてとは思えないスムーズさ。

うん。天才かも。
 
めちゃめちゃするするって。
不安どこ?

乗ったら勝ち。

多分、どこへでも行ける。

とりあえず今日も今日とて岸洋佑にまみれる。

 チェキ同行。

福岡のチェキ。
気に入ってるんだよねー

かわいい🥺

1つ失敗は飛行機は真ん中の席をとってはいけない。

今回は仕方なかったんだけど🙄
もう予約の段階で非常口席か真ん中かの2択。

初めてでそこはヤバいし多分ずっととらない席。
てな感じで真ん中席。

両隣に申し訳ない感。

なんせ今回はスーツ&スーツに
オタクが挟まれている🥺

帰りもかなー。うーん🥺

家出るまで不安な顔しかしてなかったから
なんか今、いっぱい岸洋佑歌って 
飛行機だから楽しい😶
ほんとに楽しい😶  

吉祥寺行ったらORTRの店舗行きたい🥺
ここでもだおちゃんは忘れない。

あと昔、嵐がお世話になりましたーで
とりあえずJALに飛び乗ったから(笑)

ってのとJAL、ANA迷ってJALが安かった。

あー。眠くなってきた。

すげぇや。機内サービスきた。
初めて過ぎて全てがすごい。

いやほんとに。CAさん。
お疲れ様です。ありがとうございます🙇🏻‍♀
サービス業。お疲れ様です。

そういえば。
ファンレ書いてこなかったんだけどさ。
今夜で大丈夫そ? 

てか、今日を受けて。
47お疲れ様でした!の方がええか。ってなって
今に至る。

ちゃんといつものレターセットは持ってきた。
ハリネズミのやつ✌

今。どっか四国の横あたり飛んでる。

コンソメスープ。
美味しいらしいけどさ。
そんな気分じゃないんだオタク。

ももとぶどうにした。

結局。ジュース。

もう少しで羽田。
緊張で吐きそう。
てか、これ昨日の夜からか。

そんな感じで初東京向かいます。

それじゃ👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?