#84日後にPOPになる岸

んばっ!
オタク末期のオタクー😇

リリイベの話ばっかで、もしかして
オタク疲れてきてる?なオタク。

疲れるのは行ってる人だけで
いいはずなのにな🙄

あと。最近。
メンシプってこんな有能だったけ?なあたおか。
素をのぞいてるみたいでいい、、😇

とりあえず。いい。


推し。疲れてないか?大丈夫か?
MG。疲れてないか?大丈夫か?
流石に47、リリイベ、47でサンドイッチ状態で。
ほんとに大丈夫だろうか?
と心配になるオタク、、

無理しないでよ、、

あ。でも。オタク、ジャニオタしてるときは
死なない程度に無理して(笑)ってどっかの推しに
言ったな、、(あ。動いてなきゃ死ぬ男に、、)

倒れたら元も子もないから、、
頼むよ。ほんとに。😶


あー。また。
このブログを載せる頃はリリイベも。
終わってんだろな。

3連チャン2日目。

頑張ってこー。

行きたいのになー。行けないのも辛いな(笑)
あと、また今回も行けないんだ。ってなるのもな🙄

1ミリの悲しい、残念も言わずに
愛と感謝を伝えてるオタクってえらいな、、
(遠い目🙄)


んばっ、なんにも把握できてないまま今の時間♡

TikTok見てコメと再投稿して
リリイベのIt's OK見て
ご飯食べてお風呂入ってこの時間。

いったいオタク。何してる?
は?🙄

忙しいのか🙄

今から詳細、追いまーす(笑)
おつかれさまよすけくん😌

ふぇっ、、かっこいい🥲

It's OKも好き、、
今度のアルバム、聞きながら泣くの絶対多い😇

あー、、リリイベ行きてぇな(笑)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?