岸洋佑(30)

うわぁぁぁ、、🫨
この字面強すぎぃ、、😇

てなわけで。
おはようございます。

あ。気絶、、

おつかれさまだよ。

ほんと、岸洋佑(30)、、

あぁぁぁ🤦🏻‍♀ (情緒不安定かよw)

イジンデンシン生放送を聞きながら。
あぁ。充実してたんやろなって。

楽しかったんやろなって。

幸せそうでよかった(笑)

色々発表もあったみたいだね。
また会えるんだね。

嬉しい✌

今度こそ。会いに行きます。
会いたいに決まってんだわ。

ポジティブに7月2日を迎えられてよかった。

話は変わって昨日、イジンデンシン前に
竜之介さんがツイキャスやってて
途中から聞くだけ聞いてて。

ライブ楽しかったって言ってくださってて
なんか嬉しかったなー。
あとファンの方もよかったって言ってくださってて
あー。ここも幸せな空間だなって。
ありがたいなって。思いながら。

ちきってコメントしなかったから
今度遊びに行ったときにはコメントしよ😶

竜之介さん。ありがとうございました!

オタクもやっぱり竜之介さんの曲。
聞いてみよっかな!!

とかなんとか言いながら
今宵も竜之介さんのキャスからのレコメン。

いやぁ。レコメン。
よくしゃべる(笑)

流石はよすけさん。

笑っちゃうじゃん😇
面白かったぁ!

放送中29歳って紹介されてるから
あらってなりながら(笑)

今日もおつかれさま。
レコメン様、お呼びいただき
ありがとうございました!

似合うー👏

それじゃ👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?