#3日後にPOPになる岸

あと3日ー。
今日25日。販売27日。
今日寝たらフラゲ。明日寝たら発売日。

オタクもどきどきしてる。
こんなに待ち遠しいって何?
ほんとに愛おしい。  

今日も全力で岸洋佑。ぶちかませ!!
ってことで楽しんでね🙆‍♀

手にしたら感動するだろうな。

まじで泣くやんな。
オタクの個人的な感覚として
前回のメジャーのときよりオタク的にも力入れて
応援できたような気がするし
サポーターにもなれたし。

思い入れも前回とは少し違うような感じ。

前回のときは田舎でも岸洋佑のCDを
CDショップで買える!を実感させてもらった
メジャーだったなぁと。
ほんとにあれはあれで感動だったし
ありがたかった。

あのときはそんなに数字とか数とかには
あまりこだわりなかったからな。余計にね。

なんせお茶の間オタクしてたから😇

昨日は夜中まで起きてたから
またもはがき(メール)職人🖋

もしよかったらって言ってくれてるあたりが
好きだなぁ。

当たり前にやるよ🥺
てかやりたい。

これね、ほんとに楽しいの。

リクエストとかお礼、要望の手紙とか。
ラジオもテレビも雑誌も。

え?紹介された?!とか。
もしかして?次に繋がってる?!
(大きな勘違いw)とか
嬉しさ半端ないからハマるのよコレ(笑)

HiHiで経験済みだから、、これはガチ。
(勘違いが楽しいのがオタ活だから😇)

実際、これが功を奏して(??)
カリサクのwebCMを地上波1回限定で
流していただいたオタクたち。
(あのときは夢を叶えるって企画だったけど。)

まぁー。誰かに届くって楽しいよって話。

ちょっとジャニのHP使ってもいいかも。
そういうのまとめてあるから。

オタクはなにわちゃんのとき。
こういうのを参考にやってた。

ファンの中でまとめてくださってる方が
いらっしゃった。

暇だったらまとめます🙆‍♀
(多分、やらないw)

今日もリリイベおつかれさまでした!
明日フラゲやね!!

最後の最後まで。
たくさんの出会いと。
たくさんの奇跡がおきますように。

リリイベおつかれさまなのに
まだまだがんばるのね。

おつかれさま。
サチアレ!

それじゃ👋

明日楽しみ🙆‍♀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?