#78日後にPOPになる岸

最近。お昼の岸洋佑ラジオが
習慣になり始めたオタク。

あー。ハバスタの時間までは起きてられん(笑)
めちゃんこ外国人風スタートじゃー

よすけくん。メジャーデビュー良かったよー。
ほんと😇 
サブスクも頑張るから(笑)

It's OK 
音源ちゃんと聞いたの初めてかも。
聞けば聞くほど染み渡るし好きだなぁって。

岸洋佑の全力だぜ。

その笑い方好きやなー。
ほんと。

いや、そのジャージ。大事にしな。
記念よ記念。

ツアーTの概念は分かるわ。

DM飛ばしな。
リプも飛ばしな(笑)

そだよ。思い出と曲は共にある。
ほんとに、、

アフトク最高かて。
ちな、20代。誕生日、1ミリも気にしてないオタク。

LINEに誕生日入れない派。

あー。よすけくん。
誕生日見る派ならステメとか見る派?
LINE、、使わねぇな。オタク(笑)

ローラだよってw

ずっと誕生日言うやん。
おーうぇすと行きたーい。

FM横浜プレゼンツ(笑)

ゆるいのたのし、、
ゆるいのだーいすき、、

ほんとにんにく好きだな。
🧄🧄🧄🧄🧄🧄🧄🧄🧄

むかーしむかーしあるところにw

ずっとゆるくいてくれ。

さ、、やる気ない午後をどう生きようか(笑)

フル勤だからな。
あと6時間。
そして明日を超えれば配信ライブ。
現地まで行けなくても岸洋佑のリアルタイムを
浴びられるの幸せ。
現地はもうしばらくの我慢。  

リンクでも貼っときます。

LINEでなーんか楽しい発表してんじゃん😇

楽しみだねー

金沢さーん。
ありがとーごぜーますー、、

んで。おつかれさまですー、、

あー。早く会いてぇ。
飛行機。とれるかな。
まず。休みとれるかな。
つか。行けるかな。

不安ー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?